ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

雪です雪です。毎日雪です。

2009-12-21 | Weblog
毎日との格闘しております

もう、どんだけ降るの

さっきニュースでやってたけどマックン地方積雪50cmだそうです


今年はが積もるのが遅かったマックン地方でしたが、先週からほぼ毎日が降ってもう疲れました

喜んでいるのは、我が家の息子達だけ







これだけ雪が降ると雪遊びをした後、雪玉だらけになるので本日フルドッグガードを着て遊んでいただきました。





どうでしょう~似合いますか(笑)

前からマックンだけは持っていたのですが、この度いーちゃん用も購入

クリスマスプレゼントと言う事で


これを着て遊ぶと、雪玉が付かない身体が濡れないとほんと助かります。













マックンもいーちゃんも雪の積もった我が家のミニミニドッグランで大はしゃぎでした







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー! (カナ)
2009-12-21 21:23:08
フルドッグガード・・・っていうのね。(笑)
知らなかったわ。
うちも欲しい~~!!
ついでに
マックン家のドッグランも欲しい~~!!(爆

マックン&いーちゃんは幸せ者だね
カナ、マックンになりたい・・・。←(なぜビール。w
返信する
いいなー!2 (ニーズまま)
2009-12-21 22:36:08
マックン、いーちゃん、二人とも
いいですね~~

うちも~ず~っと
欲しくて・・

フルドックガードか
レインドックガード・・・
サイズはXLですか?
ニーズは試着したらちょっとギリギリ
な感じでした(笑)
その前にダイエットか・・
返信する
カナちゃ~ん♪ (マックンまま)
2009-12-23 21:04:04
そうよフルドッグガードです
我が家もやっといーちゃんの分を購入できました

やはりこれを着て遊ぶと帰ってきてからが楽で良いわ

カナちゃんいつでも我が家へどうぞ~今なら飲み放題よ~どう
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2009-12-23 21:07:28
おっ!!
ニーズ家も検討中ですか?

今回思い切って購入いたしました。レインドッグガードも

我が家のサイズは3Lですよ。
マックンが購入した時は3LなかったのでXLです。でもマックンには大きかったです

返信する
おそろいです (RAYママ)
2009-12-24 11:05:37
RAYにも、買っちゃいました。
前から、いいなぁと思っていたら、ジョイフルエーケーでみつけて、思い切りました。
RAYも3L、試着もできましたよ。
夜道でも目立つように、赤です。
返信する
RAYママ~♪ (マックンまま)
2009-12-25 22:19:19
わぁ~い!!RAYとおそろなの・・今度一緒に雪遊びしましょう~♪

このフルドッグガードのおかげで雪遊びは無敵な2匹です(笑)
返信する

コメントを投稿