ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

2011年もありがとう~♪

2011-12-31 | Weblog

 

最近はブログも放置状態

そんな中2011年も終わりです

 

放置している間もマックン家は元気でしたよ

2011年もディスク大会や旅行、デイキャンプと

飛び回った1年でした

 

また来年も元気に飛び回りたいと思っています

今年も色々な方々にお世話になりました

来年もまたお世話になりますがよろしくお願いします

 

 

 

 

来年もブログは相変わらずの更新になるかも???

でも皆さん

懲りずに覗いてみてね(笑)

 

 

 

それでは皆さん

良い年をお迎えください

 

 

 

 

来年もマックン家を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿