ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

春が近づいてる?

2012-04-09 | Weblog

毎朝起きると真っ白になっているマックン地方も

今朝は雪もなく日中は少し暖かかった

 

しばらくぶりに夕方 公園に行ってみると

雪もだいぶ融けて芝がこんにちわ~♪してました

 

 

 

マックンもいーちゃんもジーンもお友達と一緒に遊んだよ~♪

 

 

 

 

ガッシュとゆめちゃんはガウガウ遊び

 

 

 

雪は降るけど、春が近づいてますね

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッシュママ)
2012-04-10 19:37:33
公園の雪またまたとけましたね。
明日あたりグランドの雪はないかもね?
早く綺麗になるといいです。
ワンも汚くならないものね。
また、遊ぼうね。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-04-11 20:43:15
毎日公園に行くたびに雪がなくなるのにはびっくりだわ

早く乾いてきれいになってくれると問題ないけど、そうするとまた公園もにぎやかになるのよね

いつも遊んでいただいてありがとう~♪またよろしく~☆
返信する

コメントを投稿