ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お天気が悪くても

2011-01-09 | Weblog
今日も朝から

冬季限定ドッグランもふかふかの雪


あいにくの天気なの中、ココテン家とマツクイ家が遊びに来てくれました

ありがとう~♪




ブログ初登場ルチル~






ふかふかの雪が大好き~♪



オーちゃんとも仲良し





















みんなで仲良く遊びましたよ。。



最後に家族写真撮って頂きました



とっても良い記念になりました。
ありがとうございました。





まだまだ駐車場ランは大丈夫なのでいつでも遊びにいらしてくださいね。。。












ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココテンママ)
2011-01-10 21:47:39
昨日はお邪魔しました&御馳走様でした(*^_^*)
本当に何時も感謝です!
楽しい時は何時も一緒に居てくれて♪

きっと一番でかくなると思うけど、一番下なのでビシビシ教育的指導をよろしくね(*^^)v

今月、来月まだまだ冬ですから又遊びに行きますから、お願いしますね(*^^)v
返信する
マックンまま~ (クイママ)
2011-01-11 10:02:04
みんなに会えて嬉し♪遊んで楽し♪
と とても楽しい一日でした(*^_^*)アリガトウ
雪の心配が無ければ もう少し遊びたかったですー。

またルチルちゃんがそちらに行く時は飛んで行きますので~~~(笑)
こちらにも遊びに来てくださいね~~
忙しそうに見えて、暇してますから~~(^▽^)

沢山ごちそうさまでした<(_ _)>
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2011-01-11 20:36:00
日曜日はお天気が悪い中遊びに来ていただいてありがとう~♪
いつも沢山ご馳走になってすみません。

冬季限定ランはこの雪でまだまだ遊べますのでいつでも遊びにいらしてくださいね

ルチルが小さいうちに沢山遊びたいしね
返信する
クイママ~♪ (マックンまま)
2011-01-11 20:52:44
日曜日は長旅お疲れさまでした。
お天気が悪いのに遊びに来ていただいて嬉しかったです。
この度の雪でまたまた駐車場ランは良い感じですよ~♪
いつでも遊びにいらしてくださいね。。。

返信する

コメントを投稿