ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お散歩…おさんぽ

2012-05-12 | Weblog

昨日のお話ですが

マックンままが定期健診で病院へマックンぱぱも ちょこっと調子が悪いから

俺も診察してもらうと病院へ

 

私は予約してあるので早くに診察が終わったけど

マックンぱぱは初診扱いになるため何時に終わるかわからない

マックン達も連れて行ったのでマックンぱぱが終わるまで

マックンままとお散歩~♪

 

3匹一緒にお散歩に行けば1回で済んだんだけど

初めての場所で何かあったら大変

なので1匹ずつお散歩~♪

 

病院の奥には大学があり 広~いキャンパス歩いた歩いた

 

まずはジーンちゃんから

 

桜も何とか間に合ったかな?

 

 

しだれ桜がとっても綺麗でした

 

 

モクレンも綺麗です

 

ジーンちゃんが終わってイオンくん

 

 

 

ここまではジーンと同じコース

 

いーちゃんはもう少し奥のキャンパスまで

 

 

一番奥まで行くと広くてとっても綺麗な広場が・・・

 

ここで遊べたらいいのにね

 

そして最後はマックン

マックンは最初からコースを変えて(2回も歩いたらあきたので 

こっちのしだれ桜のほうがキレイね。。。

 

 

 

 

マックンは桜より周りの方が気になってるみたい(汗)

 

と言うことで

3週 この大きな大学のキャンパスを歩いたので

帰りの車の中でマックンままは昼間から爆睡してしまいました

 

普段あまり歩いてないのがばれた・・・

 

でもまた時間があったらゆっくりお散歩したい場所でした(学生の自転車が走ってなければもっといいんだけどね・・・)

 

そして本日マックンぱぱ 〇〇歳になりました

お誕生日おめでとう~

これでみんな〇代だぁ~(笑)

 

 

 

明日はFD-Sのディスク大会

マックンままは今年初参加します

さて無事投げれるかな???

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿