ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

今日は我が家のランで・・・

2009-11-07 | Weblog
今日はお散歩に行く時間が遅くなったので、我が家のランで遊ばせました。

ランに行くとベッキーが先に遊んでたの


そこにマックンいーちゃんが乱入

マックンはベッキーパパにボールを投げろ・・・投げろ・・攻撃








誰が飼い主なのかしら???





私のパパなのに

ベッキーもあきれ顔



いーちゃんもボールを投げろ・・投げろ・・攻撃でした






我が家の息子達は、ボールを投げてくれる人がいれば飼い主いりません





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~♪ (空ママ)
2009-11-08 21:51:28
楽しそうですねぇ~~~♪
 ブログはじめましたよぉ~~~

gooで一緒です♪
「やっぱり空が好き」というタイトルではじめました(^-^)
返信する
空ママ~♪ (マックンまま)
2009-11-09 21:04:04
おっ!!
ブログ始めたのね

後で遊びに行くね~

いっぱい楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿