ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

HAPPY BIRTH DAY とおちゃん&姉ちゃん

2011-05-12 | Weblog
今日はマックンぱぱの4?歳のお誕生日

って特別お祝いはないけど

昨日は大きい姉ちゃんの誕生日

我が家は毎年W誕生日





おめでとう~♪














みんなで

 おめでとう~♪




柚子ママも

お誕生日おめでとう~♪





遅くなっちゃったけど

ジーンの1歳のお誕生祝いの記念に作ったステッカー








みんな可愛いぃ~














ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココテンママ)
2011-05-13 08:04:08
パパさん&お姉ちゃんおめでとう♪
そしてお疲れの所、車を走らせて来てくれてありがとう(*^_^*)

ちょっとの時間だったけど会えて良かったです❤

今度はもうちょっと早く言うからBBQネ!!
返信する
Unknown (ニーズまま)
2011-05-13 23:18:08
マックンパパさん&お姉さん&
柚子ママも
おめでとうございま~す
五月生まれって多いんですね~
実は、ニーズ家も兄&ママ五月です(笑)

ステッカー、かわいいですね♪
返信する
Unknown (柚子ママ)
2011-05-14 06:38:23
イヤ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
祝わないでぇ~~~(現実逃避)(笑)
パパと同じ日だったとは\(//∇//)\
思いもよらずお誕生会だったね(*^o^*)
お天気に恵まれて良かった!
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2011-05-14 22:54:29
この間はちょっとの時間だったけどご一緒できて良かったわ

今度はディキャンしよう~♪
天気予報と相談しなくちゃね



返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2011-05-14 22:59:11
ニーズママもニーズ兄も5月生まれですか
ではぜひとも5月生まれ集合で焼肉しますか?(笑)
お天気と相談しながら是非開催しましょう~♪

ステッカー可愛いでしょ。。。とっても気に入ったます
返信する
柚子ママ~♪ (マックンまま)
2011-05-14 23:04:50
改めまして
お誕生日おめでとう~

まだまだ現実逃避するお年頃ではないわよ
マックンぱぱと同じ誕生日とはビックリだったわ。。今度一緒にお祝いしましょう~♪
返信する

コメントを投稿