ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

MERRY CHRISTMAS♪

2007-12-24 | Weblog



MERRY CHRISTMAS



我が家のクリスマスはと言いますと、今日はぱぱもままもお仕事
なので、娘達が今日のクリスマスの用意をしてくれました。

私も今日はちょっとらくさせてもらったクリスマスでした。

マックンは今日一日、お姉ちゃん方のお手伝いをしていたそうな・・・?

お姉ちゃん達からおもちゃをもらって満足顔のマックン・・・





お姉ちゃんがマックン用にクリスマスケーキを作ってくれたよ。このケーキ、野菜ケーキだそうよ




これにはマックンも・・・





笑顔だよ~♪
もう、よだれが~













あっという間の出来事でした

今日は、わが街では花火大会もやってたよ~♪
寒いので、我が家から見たのよ。
冬の花火・・・きれいでした

最後に娘から私へのクリスマスプレゼントは・・・これ



大好物のケーキだよ
今日はミルフィーユでした。

美味しかったよ~








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


メリークリスマス♪

ブログランキングに参加しています 


































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (リコママ)
2007-12-25 13:37:22
ウヒャ~~
なんなのぉ~その
凄いじゃん
それが手づくりなんてぇ~
いいなぁ~
マックン家はさぁ~
そんな良い娘がいて
羨ましい・・・・

楽しいイブを過ごしたみたいだねぇ
我が家はパパが仕事で帰ってきたのが、夜中の12時過ぎてた・・・
今日も遅いのでクリスマスは
とテレビを見て過ごしてるよん

大掃除やらなんやらやる事はいっぱいあるんだけど

マックンままぁ~~~~
今日は最高の晩御飯になるよんチュッ♪
返信する
メリークリスマ~ス☆ (ちゃえんママ)
2007-12-25 19:00:38
メールに プレゼントも・・・ありがとう
いつも お世話に なりっぱだわ
感謝☆感謝です~

ねねに合わせてたら 時間がとれないんで
抜き!で 遊びましょうねぇ~

あ・・これ見て怒られるかしら・・
返信する
メリークリスマス♪ (ガッシュママ)
2007-12-25 22:54:27
ナナなんと!!
マックンのケーキといい、ままのケーキといい
おいしそ~。よだれが~~!

マックンまま、とてもいいクリスマスでしたね。
マックンのおねえちゃま、来年はガッシュにも
お願いね。
返信する
リコママ~♪ (マックンまま)
2007-12-25 23:13:14
メリークリスマス♪

リコ家もと素敵なクリスマスを過ごしているかな?

我が家の娘ね・・・ご飯作りだけは上手なのよね他にとりえはないけどね(笑)
お陰で昨日は楽させてもらちゃったよ

大掃除どうしよう~我が家は何もしてないよ



返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-12-25 23:26:47
メリークリスマス♪

ちゃえん家はどんなクリスマスだったかな・・・?
我が家は何もお世話してないよ~(笑)
今度ゆっくり我が家も時間作るから一緒に遊ぼうね


返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-12-25 23:30:12
メリークリスマス♪

今年はちょっと楽させてもらったクリスマスでした
マックンのケーキね。大きい姉ちゃん特製よ

今度ガッシュのもお願いしておくね
返信する
クリスマス~ (軍曹)
2007-12-26 20:25:03
終わってしまいました。
なんだかんだと遊んで終わっていったクリスマス…。
うちは…クリスマスケーキを食べていない(汗)

ケーキ美味しそう!!
私も個人的に買って癒されよう~っと!!
パパもママも仕事に忙殺されてへロヘロです~。

すずのはマックンに作ってもらお~っと
返信する
軍曹さんへ♪ (マックンまま)
2007-12-27 23:08:58
クリスマス・・・終わっちゃったね
我が家もクリスマスは仕事だったから、ケーキだけで終わっちゃった。
遠くで花火が上がってたけど、見に行く元気なかったよ

大掃除もまだ終わってないよ~

返信する

コメントを投稿