ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

マックン家 爆走 2000kの旅 パート5 最終日

2009-07-23 | 旅行
1週間の旅も残す所1日になりました。


明日はフェリーで我が家に帰る日、出雲から舞鶴・・・走れるところまで走って休む事に。


鳥取の道の駅、赤碕PAで就寝


翌朝、鳥取砂丘へ向かっている途中で発見


コナンくんの生みの親 青山剛昌ふるさと館発見


ちょっと休憩









でも時間が早くてまだやっていませんでした。

近くにコナンくんストリートがあるみたいなのでマックン&いーちゃんと少し散歩










何番まであったのかな?



ちょっとも降ってきたのでお散歩終了














記念撮影をして終了



お次は鳥取砂丘


広いよ~





すごいねぇ~全部砂だよ・・・当り前か(爆)


この日は日差しが弱かったので、砂も熱くなくマックン&いーちゃんも一緒にお散歩








どこまでも砂・・砂・・砂・・だった



帰りのフェリーは夜中の出航だったので、まだ時間に余裕がある・・ではと

天橋立に行こう


ここからが大変でした。

連休の中日・・・


渋滞に初めてあってしまった・・・まぁ~時間には余裕があったので観光してきたよ。

ただもの凄いだったのでお写真ありません


舞鶴港には時間より早くに着いたので近くの公園でマックン&いーちゃんを思いっきり遊ばせてあげました。

今度は小樽まで22時間の旅

ちょっと時間が長かったけど良い子で船酔いすることなく元気で帰ってこれました。


初めてのフェリーに乗っての本州の旅


長いようで短かったような???


お友達にも会えてとっても楽しい旅になりました。

良い思い出、出来ました


来年もどこかに行けるといいなぁ~





おまけ


マックンぱぱが横浜で買ったお土産






モデルはマックン&いーちゃんでした。御苦労さま







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~ (桜花&ケンモのかあちゃん)
2009-07-24 08:54:24
ぜ~んぶ読みました♪これだけUPするって
えらく大変でしたね~肩をモミモミ(・・)
自分のワンコのルーツをたどる旅か・・・
なんて素晴らしいんでしょ!
しかも!パパ一人で運転!頼りがいがある~
写真の一枚一枚から、そのときの情景が
ちゃんと伝わってきました!楽しいブログ!
ありがとう~村ぽち!
返信する
Unknown (じゅん)
2009-07-24 09:47:44
いろんな所いっていっぱい思い出たくさんだね~マックンといーちゃん最後のお写真(笑)マックンすごい重くないのかな?いーちゃん可愛い コナン鳥取県とは〓はじめてしった
返信する
一気に読んじゃった。 (オセロまま)
2009-07-24 19:00:04
久しぶりに覗いてみたら・・・凄い旅に出ていたのね。
出発から順番に全部読ませていただきましたよ。
マックンもイー君もいい旅が出来てよかったね、お友達やご両親にも会えたし、ずーっとパパ・ママと一緒でうらやましい旅行だわ。
お疲れ様でした。

横浜のおみやげお似合いですよ。
返信する
おかえりー (TORAかあさん)
2009-07-24 21:17:05
”マックン家 爆走2000kの旅”
楽しませてもらいました

マックンとイーちゃんのとびきりの笑顔が
この旅が楽しくって、とてもいい思い出になったことをものがたっているね

これからも、笑顔の”マックン家”のぞかせて
もらいまーす
返信する
桜花&ケンモのかあちゃん~♪ (マックンまま)
2009-07-24 22:25:19
やっと書き上げたよ(笑)

マックンぱぱが頑張って運転してくれたので私はゆっくり観光~

いーちゃんの実家も見れたしね。

今度はゆっくりともういちど行ってみたいなぁ~
返信する
じゅんさんへ♪ (マックンまま)
2009-07-24 22:29:52
初めて車で本州へ行ってきました。

どうなるかドキドキでしたがナビが助けてくれたので何とか無事に旅することが出来たよ~

パンダのかぶり物はマックンもかなり迷惑なようでした(笑)
返信する
オセロまま~♪ (マックンまま)
2009-07-24 22:38:03
初めての車での本州旅行~行ってきました。
ナビに助けてもらいながら(笑)

マックンもいーちゃんも良い子でいてくれたので助かりました。

今度はオセロ家にも遊びに行くかもよ

私も帰って来てから浦島太郎状態・・・オセロ家のブログを読んでびっくりしてました。

後でゆっくりお邪魔しに行きますね。
返信する
TORAかあさん~♪ (マックンまま)
2009-07-24 22:41:49
頑張って行ってきましたよ(笑)

マックンもいーちゃんも良い子でいてくれたので助かりました。

とっても良い思い出が出来たよ~

返信する

コメントを投稿