bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

伊香保森林公園へ

2011年05月05日 | ハイキング
4日、久し振りに山歩きに出かけた。

本日のコースは、伊香保森林公園。
歩いたコースは、次の通り。



新緑はどうかな、芽吹きが見られるといいな。
足慣らしにはちょうど良いと思い出かけた。

途中で会ったトレイルランの方の話だと、昨年の5月4日には新緑が見られたとのこと。
今年は遅い。



久し振りの山歩きなので、階段の上りがしんどかった。



雌岳頂上からCQを出そうと思っていたが、屏風岳への分岐で引き返した。



今日は無理をせず写真を撮りながらゆっくり歩いた。

大きな岩の上に根を張った木






唯一見た花


色のコントラストがなかなか良かった


トイレがリニューアルされていた。環境に配慮したトイレとのこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月、これからスタート | トップ | ホテルでランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイキング」カテゴリの最新記事