bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

nv-u37 頼もしいアイテム

2011年08月03日 | 日記
7月、ソニーストアにてnv-u37自転車クレードルセットを購入。



徒歩モード、自転車モード、もちろん自動車モードもある。
買うきっかけになったのは、山岳雑誌の広告。
2万5千分の1地図を無料でダウンロードでき山行に持って行けること。
GPSで歩行の軌跡を保存できることなど。
また、自転車モードでもサイクルメーターと同じ機能があることなど、なかなかスグレモノのポケットナビ。

これからいろいろな機能を使って楽しみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車山高原 | トップ | 久しぶりの移動運用 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事