ベーチェット病と私

通院・体調・お薬など・・・難病との闘いを掲載しています

台風の影響!?

2005年08月26日 10時29分01秒 | 体調&症状
台風の接近と共に、一昨日から体中が痛み始めました。
特に酷いのが、昨日・・・脚の痛だるさ!そして指関節の激痛(涙)
↑画像のように、親指の付け根から掌にかけてが物凄い痛みです。
この画像は昨晩 撮影したのですが、ボルタレンテープを貼って
更に鎮痛剤を服用して寝ました。どちらか片方だけでは×なんです(^^;
痛みには、ダブルorトリプル対処法が必要ですね(微笑)

腫れや変形が認められないので、関節痛だろうと言われていますが
これがまた 涙が出るほどの痛みの時もあるんです(泣)
この症状が右手に出た時は、箸も持てない状態になりますから・・・。
とにかく、物を持つ&摘むが一切できなくなるんです(苦笑)
でも ボルタレンテープのお陰で、だいぶ痛みが軽減されました(*^^*)
もっと早く処方して貰えば良かったかしらね~?

最新の画像もっと見る