ベーチェット病と私

通院・体調・お薬など・・・難病との闘いを掲載しています

いつまで続くのでしょう?

2005年11月27日 20時17分21秒 | いろいろ
ここ1ヶ月あまりベーチェットのもぐら叩き状態にあるのですが
一体 いつになったらコノもぐらは大人しくなってくれるのでしょう!?
そんな中、また最近 新しいもぐらが現れました(^^;
手指関節の痛み毛嚢炎です。毛嚢炎は頭部・顔・背中に出現!
貼り薬塗り薬がいくら有っても足りないくらいですよ~(苦笑)

この関節痛毛嚢炎が治まる頃・・・次はどんな症状が現れるでしょう(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きついやつ (釣れない)
2005-11-29 21:15:58
もっと薬のきついやつでガンガンやっつけてしまえ

もぐらに勝にはそれしかないんん!間違いない
返信する
精一杯 (Boo-Ton)
2005-11-30 19:47:26
今以上に強い薬は・・・私には無いんです

ステロイド&抗生剤をガンガン使えば良くなる事は分かっているんですよ(^^;

でも、いろんな理由で そう簡単に出来ないので大変なんですぅ~
返信する
経験有り (チーズ)
2007-01-29 13:57:57
テラコートリルなんてどうでしょうか。入院していた病院で看護婦さんに何にでも効くと言われて使ったんですけど3ヶ月位でなおりました。睾丸ですけど。
返信する
お聞きしたいのですが (hanapoko)
2007-11-26 15:08:59
現在32歳女性です。高校生ぐらいから口内炎になりやすいな~という自覚はあったのですが、今回外陰部潰瘍になりネットで調べるうちベーチェット病にヒットしてしまいました。口内炎はほとんど毎月、毛嚢炎は顔、首、背中、髪の生え際に出ます。眼症状は無いのですが。九州の片田舎に住んでいるのですが、専門医の受診をしたほうがよいですよね。
返信する