ベーチェット病と私

通院・体調・お薬など・・・難病との闘いを掲載しています

風邪かしら?

2004年09月18日 09時23分57秒 | 体調&症状
何がどうしたのか、体調が優れない一日でした。
日中は ほとんど布団の中で過ごしていました。
一週間程前から風邪気味のようだったのですが。
丁度その頃、右腕に大きな結節性紅斑ができて
今もまだ治まっていない状態なんですぅ~。

昨日の昼に下痢をしてからヘンなんです!
胃痛・食欲不振・眩暈・倦怠感。
熱は微熱程度ですが、これでも以前よりは
下がった方なんですよね(苦笑)

季節の変わり目で気温の変化も激しく
体調管理に四苦八苦です。

最新の画像もっと見る