♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

「シークエンスはやとも」さん、ご存じですか。『ヤバい生き霊』に出会っていまいました。

2021年10月14日 | 本が好き【本の紹介&イベント紹介】


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



「シークエンスはやとも」さん、ご存じですか。
『ヤバい生き霊』に出会っていまいました。


おはようございます。
昨日、美容室で雑誌を読んでいたら、なんと
「ヤバい生き霊」・・・有名芸能人を占って行列ができる!
という見出しがあり、興味を持ってしまいました。
興味を持つ私もヤバいんですが…
旭屋書店に寄って本があるか見てもらいました。
なんと、1冊あるではないですか!
そうして、私は『ヤバい生き霊』に出会ってしまったのです。

◆あまりにも、ヤバそうで表紙を裏返して読んでいます。



◆蛭子能収さんの場合
いろんなものが薄~くついている方です。



◆今田耕司さんの場合
芸能界イチ生き霊に愛されている人です。



そういえば、テレビで観たことありますね。



◆わたしについている生き霊の結果



◆僕にはあなたがこんなふうに視えるです!



◆わたしのオーラ



◆私のパーソナルカラーは「spring」



◆私のラッキーカラーは水色です。

星ひとみさんの占いでも、細木数子・細木かおりさんの占いでも
ラッキーカラーは水色と出ています。

◆びっくりすることに、私のオーラの色「黄色・水色・黄緑」と
パーソナルカラーとが一致しています。
水色はパーソナルカラーに入っていませんが、ラッキーカラーです。



自分のオーラの色とパーソナルカラーが一致していることに驚きました。
『ヤバい生き霊』の本は一晩で読んでしまいました。
幽霊が見えると厄介ですが、メリットもあります。
この本を読んで、幽霊についての理解が深まり、
怖がらなくていいと知りました。
ホテルに泊まると眠れない私・・・
水がポチャン、ポチャンと滴れ落ちる音を聞いたり
コトン、コトンと音がするのを聞いたり
ホテルでは、ほとんど眠れなかったのですが
とても、現実的な回答にほっとしました。

ヤバい生き霊 単行本 – 2020/8/4
シークエンスはやとも (著)




吉本興業所属の芸人ながら、幼少のころから
“幽霊”や“生き霊”が見えるという特殊な能力を持つ。
最近ではバラエティ番組などで多くの有名芸能人を鑑定し
話題を呼んでいる。

■霊視芸人による「本当にあった怖おもしろ~い話」93連発!
「幽霊や生き霊が見える」という特殊な能力が話題を呼んでいる、
吉本興業所属のピン芸人・シークエンスはやともの心霊エッセイ集。
『女性自身』連載中の人気連載「ポップな心霊論」から、
傑作ショート怪談を93話収録した本書。
「幼いころから霊を見すぎて霊が全然怖くない」という著者が、
これまでの人生、霊視して見えた芸能人たちの素顔、
そして自身の経験から覆す世の〝心霊常識〟の数々、
たま~に本気で怖かった心霊体験まで、
〝おもしろ怖~く〟語りつくす1冊です。

■芸能人たちが「見てほしい」と列をなす、
霊視芸人による“ポップな心霊論"!

「初恋の人も、愛犬も幽霊」という芸人の日常とは?
バラエティ番組『ホンマでっか!? TV』で明石家さんま、マツコ・デラックスを、
『ダウンタウンなう』でダウンタウンを霊視するなど、
有名芸能人についている霊も多数チェックしている
霊視芸人の“霊が視える日常"をお届けします。

■主なメディア実績
●TV

ホンマでっか!?TV(フジテレビ)
ダウンタウンなう(フジテレビ)
行列のできる法律相談所(日本テレビ)
さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ)
アウト×デラックス(フジテレビ)
●著書
ヤバい生き霊(光文社)
霊が教える幸せな生き方(KADOKAWA)


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2021 book-create




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『なりたい自分になれるカラ... | トップ | おうちで仕事:10月7日~... »
最新の画像もっと見る

本が好き【本の紹介&イベント紹介】」カテゴリの最新記事