♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

野菜サラダ、よく食べてもらっています。

2023年10月30日 | 日々の出来事


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



野菜サラダ、よく食べてもらっています。

おはようございます。
昨日も、たくさんのご訪問を頂き、ありがとうございます。
閲覧数もいつになく多くてびっくりです。
今後ともよろしくお願いいたします。



土日は、楽客があって、サラダは毎食作りました。
あまり、野菜を食べなかったのに、たくさん食べてもらえてうれしいです。





自家製糠漬けも好評でした。



話題は変わり、ここ2~3日で体重が日に日に、
500~600gずつ増加し、2㎏も増えたので
かなり、ショックを受けています。

自分では、あまり食べていないつもりでいたのですが
ロッテリアで「ポテトフライ」を食べたり、
家に買い込んだ、お煎餅やプリッツ、チョコレートを
仮眠前に食べたりしていました。

「塵も積もれば山となる」ではないですが
日々の習慣が体重増加につながってしまいました。
明日は、健康診断を受けるのですが
こんなはずではなかった・・・とほほです。


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2023 book-create




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボウの天婦羅、絶妙な味です。 | トップ | 久しぶりに一駅往復して、700... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事