♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

◆約束、果たす♪◆夢を叶える宝地図

2018年08月31日 | 日々の出来事
にほんブログ村
 
応援クリック、よろしくお願いいたします

◆約束、果たす♪

論文書き上げて、1回目の修正も終わり、
とりあえず、学生との約束を果たしました。

じゃん!ボードに貼って眺めてみました。


◆夢を叶える宝地図

望月先生の「夢を叶える宝地図」に出会ったのが12年ほど前です。
昨年、望月先生をお招きして、じきじきの講演をして頂きました。
夢は叶うのですね。

◆宝地図は、目標が叶った時やリセットしたい時に取り組みます。
先ほど、叶った目標や夢を外してみました。
外せたのは、1つか2つでした。

現在の目標と夢です。






人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします




ホームページもご覧ください。
https://book-create.jimdofree.com/



#ホームページ:子ども相談研究所♪天使のとまり木♪
#ブログ:子ども相談研究所♪天使のとまり木♪

2018年5月17日に
♪天使のとまり木♪を開設しました。
いじめ問題・不登校・虐待などの情報発信をしていきます。

応援クリック、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆59回目のウォーキング:輝く... | トップ | ◆公開講座:認定社会福祉士研... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事