♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

仕事帰りにスシローに駆け込みました!◆番外編:転んで膝が血だらけ!

2023年05月18日 | 外食・時折、「おうちごはん」


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。





仕事帰りにスシローに駆け込みました!

おはようございます。

5月17日もたくさんのご訪問、ありがとうございました。
閲覧数  7731 PV
訪問者数 337 UU

最近は空腹に耐えきれずに、外食に頼ってしまう日が多いです。
先日は、久しぶりにスシローに行きました。

◆マグロの軍艦巻き



◆マグロ&イカ



◆エビ天巻き(?)



◆エビ・アボガド



◆かんぴょう巻き



◆番外編:転んで膝が血だらけ!

スシローからの帰りに急いで横断歩道を
渡ろうとしたら、転びました。
リュックを背負い、ポシェットをしたまま
まずは、右手をついて、次に膝、最後が唇の順に負傷。
ストロボ写真のように、瞬間、瞬間の映像が残っています。



コンクリートに、強く、ドスンといきました。
痛かった!
すぐに起きられませんでした。
後方で男性が見ているのに気づきました。
立って、歩くことができたので、
とりあえず胸を撫でおろしました。
事なきを得た次第です。

家に着いて、薄手のタイツを脱いだら
膝が血だらけでした。
血を見ると気絶しそうになります。
とりあえず、バンドエイトで応急処置をしました。
一歩間違えば、骨折もあり得ましたね。
慌てないで行動しないとと肝に銘じました。


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2023 book-create



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nordace Siena Proクロスボデ... | トップ |  防災リュック 33点セットを... »
最新の画像もっと見る

外食・時折、「おうちごはん」」カテゴリの最新記事