♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

4月15日は、6215歩でした。食事は迷いつつ、お寿司に決定!

2022年04月17日 | ウォーキング


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



4月15日は、6215歩でした。食事は迷いつつ、お寿司に決定!

おはようございます。
金曜日は何故か、雨が多い感じがします。

春学期、1回目の授業の日は雨でした。
季節が移り変わるのは、お花で分かります。
今、キャンパスはツツジが綺麗です。



シャクナゲも白とピンクが美しく咲いています。





遅いランチ、どうしようか迷いました。
「スシロー」、「ロッテリア」、「日高屋」、「すき家」、「から山」と選び放題です。
どのお店で食べても、カロリー過多です。

スシローでは、7皿(14貫)くらい軽く食べてしまいます。
そこで、お寿司屋さんで食べる量を限定することにしました。
お寿司、10貫で食べ過ぎることがありません。
ちょっと、リッチな気分になれるのも、嬉しいです。



茶碗蒸しとお味噌汁です。美味しかったです。







皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2022 book-create





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山公園のタヌキのような(=^... | トップ | 5000歩程度でも、満足のウォ... »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事