♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

からやま「合盛り定食」、美味しかったです。◆夜の体重が、朝より1.7キロ増加

2021年11月01日 | 外食と「おうちごはん」


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



からやま「合盛り定食」、美味しかったです。

おはようございます。
寒い日が続いております。
皆様、お変わりありませんか。

からやまの「合盛り定食」には、
えびトマトソースのから揚げも入っていて
美味しかったです。



お店で食べると温かくて、シャキシャキ感がいいです。
満足感のある定食です。
ご飯を少し残すか否か、迷いましたが完食しました。
お味噌汁は「とろろ昆布」が入っていてうれしいです。
小さな壺の中には、塩辛が入っています。
好きなだけ、取ってよいので、これまた、うれしいのですが・・・
つい、食べ過ぎてしまいます。



夫は、親子丼を頼みました。
少し食べたところで「あっ!待って!」と写真撮影。



食事の後は、下着やパジャマの買い物をしました。
小雨が時折、降っていましたが、外を歩いていると寒さを忘れます。
5,500歩でも、歩けて良かったです。

◆夜の体重が、朝より1.7キロ増加

食欲増進で、夜もたくさん、食べてしまいました。
夫が作ってくれた「イカとキノコネギのバター焼き」です。



夜、恐る恐る体重計に乗れば
見たことのない数字です。
朝よりも、1.7キロも増えています。

今朝は、昨朝より、0.5キロ増です。
せっかく減っていったのに、お昼の定食は効きますね(笑)!




皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2021 book-create





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いた「菊芋」「カボス」「... | トップ | 1年前の記事です。弟の誕生... »
最新の画像もっと見る

外食と「おうちごはん」」カテゴリの最新記事