♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

1年前、北陸旅行をしていました。金沢・永平寺・東尋坊・白川郷・飛騨高山へ

2020年09月09日 | 1年前の記事


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。

1年前、北陸旅行をしていました。
金沢・永平寺・東尋坊・白川郷・飛騨高山へ


懐かしいです。
写真をアップします。

◆永平寺





◆東尋坊





◆兼六園





◆金沢









兼六園🍒永平寺🍒越後蕎麦の里💐紀行

こんにちは。2日目の北陸の旅最高気温33℃と危険な暑さです。まず、兼六園を訪れました。広いですね!永平寺は初めてでしたが、とても立派です。......



Copyright(2020 book-create



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光への旅行、楽しみです。... | トップ | 暑さに弱くなりました( ^ω... »
最新の画像もっと見る

1年前の記事」カテゴリの最新記事