♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

◆佐野ラーメンを作りました!

2020年01月09日 | 外食・時折、「おうちごはん」


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします


◆佐野ラーメンを作りました!

田舎でお土産に「佐野一番」というラーメンを頂きました。



3種類の味があります。
ゆで時間は2分程度と書かれていますが
私は1分だけ茹でました。
茹でる前の麺の感じと茹で始めた時の麺の感じが違っています。
これは、美味しい麺ですね。

こちらは、「醤油味」のラーメンです。




下記は「とんこつ醤油味」です。
こってりしていて、美味しかったです。
風邪でだるくても食欲だけは落ちません。
メンマがとんこつスープに浸ってしまいましたが
いっぱい入っています。




ラーメンのトッピングは、卵、メンマ、ホウレンソウ、ネギです。
とんこつ醤油味には、紅ショウガをトッピングしました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆喉の痛み⇒咳⇒くしゃみ・鼻水... | トップ | 1年前の記事◆目標を手帳に記... »
最新の画像もっと見る

外食・時折、「おうちごはん」」カテゴリの最新記事