♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

久伊豆神社:part2◆交通安全のお守り

2023年10月12日 | 日々の出来事


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



久伊豆神社:part2◆交通安全のお守り

おはようございます。
今日は、とってもいい天気です。
上掛け布団やタオルケットを洗濯しました。

久伊豆神社で弟の車に付ける「交通安全」のお守りとステッカー購入しました。
車の買い替えで、今日、納車らしいです。



久伊豆神社で引いた御神籤は「大吉」でした。
嬉しいです。
御祈願の後は、とても清々しいです。



久伊豆神社には、境内摂末社があります。

◆八坂神社



◆三峯社



◆御嶽神社



久伊豆神社の帰りには、いつも「沖ちゃん」で食事をします。
今回は、お寿司にしました。
美味しかったです。



今年は神社巡りが多いです。
7月には、浅草の今戸神社
9月には、秩父神社、宝登山神社、三峯神社
10月には、久伊豆神社を参拝していました。

これからも、思い立ったが吉日で参拝する予定です。


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2023 book-create




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久伊豆神社で「御祈願」をし... | トップ | ダイエット、宣言しても微動... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事