ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

馬に会いたくて。

2011年06月09日 | Weblog
急に馬に会いたくなって。このあたりで自由に見ることが出来る場所って
「ファームズ千代田」しか思い浮かばなかった。他にもあるのかもしれませんね。
優しい目をしてますよ。馬って。

たくさんの種類はいませんが動物と触れ合う事が出来ます。



この二頭は去年もいたやつかな・・・重なってて見えませんがもう一頭います。
とても人なれしていてすぐそばによって来ます。(エサ目当てか?)なので
エサのニンジンをあげました。



まだ足りないらしい・・・



厩舎の入り口の右側にロープで繋がれていました。



同じところをグルグルと回っていました。



こちらは反対側の入り口前に繋がれていました。尻尾と前髪を編み込んで
リボンを付けてあげたい。でも、オスのようですね。だったら、前髪を
カットしてあげたい。前、見えてるの?



去年はダメだったけど今年は厩舎の中にも入る事が出来ました。
見た事がない柄です。この大きさだとポニーかな?(上の馬もそうかな?)



たった一頭で別の柵内に放牧されていました。



ジャージー牛



人間を見つけ小屋からズンズンズンズン近づいてきました。コワイ・・・


結局、昨日は北海道の富良野が日本で一番暑かったらしいです。
旭川も最終的には29・2度まで上がったみたいです。
・・・が、今日の夜から雨、気温も下がるみたいです。続かないね。