ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭を悩ませることが、、、、

2008年03月30日 | Weblog
もう3月も終わり。でも、今日の旭川の最低気温は-6度。ホント寒かったです!もう雪はほとんど、なくなりつつありますが、日当たりの良い南側以外はまだ残っています。そういえば、一昨日の深夜は雪がふりました。花の季節はもう少し先ですね。

今月は札幌行きもあるし、、、、家族の通院のための付き添いです。札幌は旭川よりも暖かいようですし、楽しみだな大通り公園を歩くのとか、、、、。お昼に何か美味しいものを食べたいと思います。退院してから一年が過ぎ、数週間ごとの通院検査も問題なくクリアしてます。いつも、検査結果を聞くのはドキドキしますが、、、、、。家での投薬治療は続いていますが、このまま何事もなく日々過ごすことが出来ればと思っています。

ショップBook Book Bookの送料半額セールは明日31日までです。セール以外の日でも、たくさんお買い上げいただいた方には送料割引きサービスをやっていますので、良かったら遊びに来てくださいね。
ショップのことでは、頭を悩ませていることがあります。注文を頂いて、こちらでは本をピックアップして、料金計算し、受注メールを送って発送準備をしているのに、その後まったく連絡がない人が数人いるのです。数回連絡したのですが、、、。その本たちはどこにも行き場がなくなっています。新たに再出品をして良いのかどうかも悩むし。せめて、常識のある大人として、「キャンセルしたいのですが」の一言がほしいですね。有名大手のインターネットショップではないので軽く見られているんでしょうか、、、、。オークションのサイトなら数日で「悪い」の評価が付けられるはずです。
本のピックアップ作業や再出品って、結構手がかかるんです。パソコンのデータとホームページから削除して、、、、、。私のところでは、一冊一冊表紙とあらすじに画像を使用しているので、完全に削除してしまった後だと、また一冊一冊、一からやり直し。
でも、ほとんどのお客様は良い方で、メールといえども挨拶がありますし良い対応をしていただいています。感謝です!中には本が届きましたというメールとともにコメントもくださる方もいらっしゃいます。ありがとうございます。忙しく返送できないことがほとんどですが、気にしていただけたんだと嬉しく思っています。

ごめんなさい、愚痴です。せめて「キャンセル」の一言がほしいという。

明日は久々の休み。
日勤と夜勤とランダムな生活なので、今のところ私の至福の時間は睡眠。インターホンにも電話にも邪魔されなければその幸せは更に倍増です。あとは買い物に行ったり、本の出品作業をしたりと過ごします。