ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

出ました!!斜めの雪だるま。

2017年10月23日 | Weblog
今朝新聞を見てたらこんなになっていた旭川。
どうやら旭川の台風の影響は雨ではなく雪
しかも吹雪で来るらしい。


買い物もあるのでとりあえずいつものダイエット散歩。
完全な雪雲になっているがまだ降ってないので大丈夫。




買い物が終わりガーデン側に出たらみぞれみたいのが
降っており濡れていました。風も強そう。


かなり激しそうです。この調子が続くと積るかも。
早く帰らないと!!雪だと大丈夫なんですがみぞれ
だとずぶ濡れ。雨と同じ。あ!手袋忘れた!
荷物を持つ手が濡れて冷たい・・・・・

夕方外を見たら積っているかもなぁ~