ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

先が見えない所から一気に・・・

2014年10月30日 | Weblog
風邪気味で体調が悪いのでしばらくダイエット散歩は行っていませんでしたが
今朝、ドアを開けると視界がほとんどない感じであたり一面真っ白になって
いたので出かけました。まだ体は本調子ではないけど・・・何だか散歩を
休むと体の動きが悪くなります・・・気のせい?もうすぐ雪が降るので
その間はどうするのか考え中。

いつものコースはだいたい15分ぐらい。まだこんな感じ。




雲の隙間から薄っすらと太陽があるのが確認できます。


まだ中間地点、10分もたってないのに雲が切れ太陽が出てくると数分で
靄が消えていきました。いったい、急にどこへ行ってしまったの?



雪が降る前のこの時期には、霜が降りますが、それさえも太陽が顔を出すと
数分で消えていきます。美しく幻想的な風景を見たかったら時間との勝負なの
です。ダイエット散歩に行こうかなと準備している間にいつもとなんら変わらない
風景に戻っています。
あ~やっぱり体がだるいわ・・・クスリ飲みます!