ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

哲学してます。

2012年08月09日 | Weblog
毎日午前に、結果がわかっている録画したオリンピック競技を
見ている私。仕事に行く前に(夜勤)録画してくのだけど、
帰宅後、すでに結果が耳に入ってることが多いのです。
教えてくれる人ありがとう(T△T)
なので、今回のオリンピックはチョットだけ感動が薄いです。


哲学してますねぇ~
美瑛の「哲学の木」です。少しだけ、考えてる風に傾いているから・・・
美瑛とか富良野とかにある木の一部には名前がついているものが
時々あります。CMに使われることも多いですし。



見る方向によっては、普通の立派な木でしょ?
でも、木の回りの畑に植える農作物はその年によって変わるので
それによって全体の雰囲気も変わります。毎年楽しみですよ。(^-^ )



この時の哲学の木の回りは麦が植えられていました。



「赤羽の丘」
あまり知られてなくて、ここでは一度も人に会った事はなかったのに
この時は二組三人と一緒になりました。
なんだか気まずい・・・(^口^;)