ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

内臓がプルプル

2014年11月17日 | Weblog
雪がありいつものダイエット散歩をすることは難しくなったので忠和公園体育館の
ジム機器を利用しに行っています。150円ですべて使えるのでそれ程金銭的な
負担はありません。回数券を買いましたが、市の他の施設でも共通で利用できる
みたいなので便利ですね。今まで全くそのような存在を知りませんでした。
ランニングマシン?けっこう走っている人が多いですけど私はただひたすら歩いて
います。( ̄ー ̄;) 外の時は時々走っていたけど、マシンの上ではまともに
走れるか自信がないので・・・慣れてきたら考えるかも。
今はまだ、ランニングマシン30分とエアロバイク30分で一時間やっています。
ランニングマシンをもう少しやりたいんだけど、一回30分の制限があるので。
最後の方は薄っすらと汗をかきますが、消費カロリーは1時間で200カロリー
ぐらいにしかなりません。カロリーを消費するってなかなか大変なものですね。

最後に燃焼系マシンのベルトトレーナーをやっています。これ気持ちいいです!!
私は腰に当ててるんですが、全身がほぐれます。特に内臓がプルプルしている感じ。
内臓脂肪が多い私に少しは効果があるのかな?と思いながらプルプルしてます。

続くかなぁ~ 雪がとけるまでの6か月間。最初のうちだけだったりして。