ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

くじ運良いみたい。

2009年04月22日 | Weblog
少し前になるけど近くのコンビニでまたリラックマくじの一等があたった。
他の運はあまりよくないけど?くじ運は良いんです。
今回はずーっと様子見でやってなかった。
少したって、はずれクジが減っているのにまだ一等が2個もある。
そろそろいいか、、、、。
息子といたので一枚ずつ引く事に。
息子は一番下位の当たりくじ。
私はといえば、、、、、、一等でした。一枚引いただけなのに。
つい先日まで、まだもう一つ一等が残ってた。
引くとまた当たりそうな予感がするけど、、、、、
同じものが二つあってもしょうがないかな、、、、、
次回に行った時に、まだあったら引いてるかも。


昨日も曇りから雨で天気が悪かったけど、今日も朝から雨です。
北のエリアはこの時期雨に降られるととても寒いんです。
しかも新聞の一日予報では夜以降は雪だるまのマークが出ていた
のでビックリ。
もっと寒くなるかも。ストーブ、点けてますよ。