ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

今日はサラブレッド

2015年11月20日 | Weblog
写真整理中です。
あ、もちろんダイエット散歩にも行ってきましたよ。
少し寒くて、鼻水が出そう・・・

初夏に行った社台スタリオンステーションの向かいにあった
牧場。たぶんノーザンファームだと思うけど違っていたら
ごめんなさい! 馬、いいよね~癒されます。
ここには春に生まれた仔馬とその母馬がたくさんいました。
とても身近に見る事が出来ました。また行きたいな・・・




大丈夫!生きてます!






親子はいつも一緒。








とても身近で見る事が出来ました。








馬ケツ!





この仔馬達の中に数年後に大活躍する馬がいるのかな?