gooブログはじめました!

卒業

<9月2月日の日記>
久し振りに東野圭吾を読みました。
今回読了したのは、「卒業」。
東野圭吾、江戸川乱歩賞受賞後の第一作、初期の作品です。
「加賀恭一郎」シリーズの第一作目で、大学生時代の加賀恭一郎が出てきます。
自殺か他殺か、誰が殺したのか、動機は?・・・ぐいぐい作中に引き込まれ、自分なりに推理しながら読んでいました(^^ゞ
途中、茶道の知識がないとちょっと分かりにくいところもありましたが、楽しく読めました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事