gooブログはじめました!

【緩募】スイーツ男子集まれ~!

今年1月19日に続き、今月22日(日)に再びスイーツバイキングに行きます(^o^)
パフェとケーキが食べ放題で、ドリンクバーも付いて、料金2280円+消費税(交通費別)です。
1月に行ったときは料金1980円+消費税だったのに、2月にはいきなり300円値上げしてました(>_<) 我々が食べ過ぎたせいじゃないよね?(・・?

ケーキバイキングは男一人、あるいは男同士でってなかなか行きにくいですよね?(^^ゞ
でも、みんなで行ったら恐くない!・・・はず。
御一緒しませんか?(^o^)

僕も一緒に行きたいって人は御来店時に、元気良く「一緒にイきたいっ!」て申告してください(^o^)
電話、メール、伝書鳩では受け付けておりません(^^ゞ

※ 画像はイメージです(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事