gooブログはじめました!

新米とCDラックと交通事故と

<9月3日の日記>
今年も讃岐コシヒカリの新米が届きました。
毎年毎年宅配便で送れる最大量のお米をお客さんが送ってくださるのです。
家庭をお持ちの方なので、Boo8には過去一度しか来られたことがないにも拘わらず、毎年送ってくださるんですね。
ホント感謝、感謝ですm(__)m
このお客さんがいらっしゃる限り、ごうちゃんは飢えることがありません(^^ゞ

全国の農家の皆様、野菜もお肉もお待ちしております(^^ゞ

届いたお米は、虫がわかないように、ペットボトルに詰め替えて冷蔵庫に入れて保存します。
だから、僕は独り暮らしなのに、冷蔵庫が二つあるの。一つはほぼお米専用(^o^)



昼からは、もうすぐ田舎に引っ越されるお客さんのマンションにお邪魔して、CDラックや読本を頂いてまいりました。
凄く立派なマンションで(と言っても玄関までしかお邪魔しておりませんが)、まるでホテルのようでした(・o・)
車に積むときは手伝ってもらえたのですが、自宅で降ろす時は独りなので、ちょっと大変でした(^^ゞ
これで、山積みになっていたCDが整理できそうです(^o^)



夕方、店で使うお酒を買い求めるために出掛けたのですが、その帰り道、目の前で交通事故を目撃してしまいました(>_<)
普通乗用車とスクーターの衝突事故で、双方ともに怪我はないようでしたが・・・。
事故直後って言うのは何度も見たことありますが、事故の瞬間を目撃したのは初めてかも?(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事