gooブログはじめました!

食べ過ぎ~

<1月22日の日記>
晩御飯は「王将」へ行ってきました。
ウチの近所の「王将」は御飯とスープのお代わりが自由なのです(^o^)

「餃子セット」(餃子2人前、玉子あんかけ、御飯、スープ、漬物のセット)を注文。
御飯とスープをお代わりする時、「御飯大盛りでお願いします」って言ったのに、注文した人とは別の人が普通盛りの御飯とスープを持ってきました(-.-)
ま、いいや、もう一回お代わりすれば・・・と思っていると、僕が注文した人があとから大盛り御飯とスープを持ってやってきました(>_<)
「もうお代わり、もらいましたけど」って一度断ったのですが、そのまま下げさせるのも悪いと思ったので、無理して‘仕方なく’「せっかくだから頂きます」ともらいました(^^ゞ

僕としては1杯+大盛り1杯のつもりが、2杯+大盛り1杯の3杯強になったので、食べ過ぎて苦しかったです(>_<)

多いと思ったら残せばいいのに、食べ物を粗末にできないんですよね~(^^ゞ
だから、太っちゃうの(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事