gooブログはじめました!

ビーチで撮影会?

<3月7日の日記>
今朝は、ホテルで朝食バイキング。


昨日とは違う友達Kさんに宿泊先へ迎えに来てもらい、ランチに。
ランチまでまだ少し時間が早かったので、食事場所近くの豊崎海浜公園へ連れて行ってもらいました。
人工のビーチとのことですが、とってもよく整備されていて綺麗でした。
今の季節ですから寒くもなく暑くもなく快適でした。




頭上を航空機がどんどん飛んでいくので、飛行機好きにはたまらない場所かも?(^o^)








お昼御飯は「だいこんの花」でランチバイキング。
直営農場直送の有機無農薬野菜こだわった、野菜を美味しく食べられるお店です。
朝もホテルでバイキングだったのに・・・と思いながらも結構食べました(^^ゞ






これから仕事に出られるKさんには宿泊先ホテルまで送って頂いてお別れ。

昨日からお世話になってるN君にまたホテルまで迎えに来てもらって、北部の方までビーチ巡り。
沖縄の綺麗な海をバックに褌姿の写真を撮りたいな~って思ったのですが、一般人のいる前で褌姿になるわけにもいかず、人の来ないビーチを求めて車を走らせてもらいました。
あちこち車を走らせてもらいましたが、釣り人なんかがいて、結局撮影できたのは、名嘉真橋付近のビーチと、名護市嘉陽層の褶曲くらいでした(^^ゞ




再び高速を飛ばして那覇に戻って来、今夜もゲイバーへ。
まずは、夕食を兼ねて「G光」さんへ。
それから、「T陽の子」さんへ。
沖縄も火曜日水曜日ってお休みが多いんですね(>_<)
11時には宿泊先ホテルに送ってもらって、お風呂に入って就寝。

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
けいさんへ
ありがとうございますm(__)m
けいさん、飛行機好きですもんね~(^o^)
けい
やっぱりごうちゃんの褌姿はカッコいいです。
飛行機も見に行きたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事