gooブログはじめました!

みどり楽の湯

<11月4日の日記>
朝御飯は、ホテルレストランで。
ここのホテルは何度も利用しているのですが、ここの朝食って人気あるんですよね(^o^)
いろんな名古屋飯が食べ放題(^-^)


9時にチェックアウトを済ませ、伏見駅から地下鉄に乗って名古屋駅へ移動。
桜通線に乗り換えて、終点の徳重駅まで行き、そこから歩いてスパ銭「みどり楽の湯」へ。

「みどり楽の湯」は内風呂がナノ水を使った浴槽と人工の炭酸泉、露天風呂は天然温泉になっております。

お肌スベスベのなかなか良い温泉でした。


それにここ、いろいろとイベントもやっててとってもサービスもいい感じです。
例えば、朝10時までに入店するとモーニングサービスが付いてたり、26日の「風呂の日」に来店すると平日入浴券がもらえたり、29歳以下は毎週金曜日は入浴料が安かったり・・・等々。

2時間ばかりゆっくり温泉を楽しんで、同じルートで名古屋駅まで戻り、近鉄名古屋駅でお土産と弁当を買って近鉄特急に乗車。
営業時間に間に合うよう帰阪致しました(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事