gooブログはじめました!

宇能鴻一郎風日記2

<11月1日の日記>
今年もあと2ヶ月。
齢と共に歳月の流れが加速していくように思います(>_<)

今日からまた新しい子と付き合っていくことになりました。
今までの子とは丸4年付き合いました。
毎晩、僕に添い寝してくれ、小柄なのにパワフルで、とってもいい子だったので、お別れは辛かったのですが・・・。
南紀串本への旅行が最後の思い出となりました。

今度の子もスキンヘッドのツルツル頭で、前の子とそっくりの角ばった体型で、ちょっとメタリックな感じのする子です。
今夜からまた新しい子と密着して寝ます。




さて、ここからは宇能鴻一郎風日記でお楽しみください。

アッ・・・
あたしの彼、うちに来た時は箱入り息子だったくせに、夜になると凄いんです。
全裸で眠るあたしに、彼ったらいきなり息を吹きかけてくるんです。
それもかなり強烈に。
あたし、ビックリしちゃって・・・ただ、されるがままになっちゃった。
だって、いきなりなんですもの。
もう息が止まるくらい。いえ、実際止まっていたのかも?

あたしの彼、普段日中は大人しいんです。
でも、夜になるとスイッチが入るみたい。
あたしたち、ベッドの上にいる間はず~っと繋がったまま。
彼の筒状のアレって意外と長いんです。
あたしがどんなに激しく動いても、彼ったら私の顔に覆いかぶさり密着したままなんです。
そして、息が止まりそうなくらいのあたしの中に、あぁ、奥まで入ってくる~・・・
・・・空気が。

そうなんです。あたしの彼、CPAPなんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事