gooブログはじめました!

初ギプス

<3月6日の日記>
たくさんの励ましのコメント、メッセージ、お電話、ありがとうございますm(__)m
普段めったに連絡のない方からも心配して御連絡頂き、そう言う意味では嬉しい限りです(^o^)
ただ残念ながらお一人お一人に御返信できないのが心苦しいですが、どうぞ事情を察して御容赦くださいませm(__)m


さて、その後の近況ですが、とりあえず骨折した当日は社会人になって初めての病欠をしたものの、翌日(昨日)は頑張って仕事に行きました。
でも、何をするのもた~いへん!(>_<)
なんでもない当たり前のことが当たり前にできず普段の何倍も時間がかかるのです。
一人では何もできないです。いかに自分が無力であるかを感じています。
昨日は洗いものもお客さんに手伝ってもらいました。

左手では上手く箸が使えず食事にもストレスを感じます。
服がまともに着れません(T_T)
靴下履くの大変です(>_<)


骨折した当日は腕が腫れているためギプスもされず、今日ようやくギプスをしてもらいました。
思っていたよりは楽です(^o^)
利き腕が使えないことには変わりないのですが(^^ゞ

今のギプスって石膏で固めたりしないんですね(・o・)
グラスファイバーでできてるみたいですよ。
骨折自体初めての経験だったのですが、ギプスも思っていたイメージと随分異なります。

先生から「太い腕ですね~。足みたいや」って言われちゃった(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事