gooブログはじめました!

香港蒸籠

<3月8日の日記>
左手だけの生活にも少しずつ慣れてきました(^^ゞ
昨日できなかったことが今日できるようになったり、少しずつスピードアップできるようにもなってきました(^^ゞ
腕の腫れ、むくみも少しは引いてきたかな?

でも、やっぱり文字を書くのや靴下履いたりズボンを穿いたりするのが大変です(>_<)

昨夜は帰宅後、骨折後2回目の洗濯をしましたが、1回目よりはだいぶスムーズでした。
左手だけでキーボードを打つのにも少し慣れてきました(^^ゞ



昨日の夕食はお客さんからお誘い頂いて、営業時間前に中華のバイキングを御馳走になりました(^o^)
なんばパークス6Fにある「香港蒸籠」って店で、僕も訪れたのは何年振りかでした。
いつの間にか店舗面積が半分くらいに縮小され、ワゴンでスタッフが各テーブルに運んできてた点心もバイキング形式になってました。
味の方は変わらず美味しかったです(^o^)
営業時間前で時間に余裕がなく、充分食べられなかったのが残念っ! もっと時間かけて食べたかったな~(>_<)
左手一本だと上手に食べられず食事を摂るにも時間がかかるの(T_T)




左手だけでキーボードを打つのにも少し慣れてきたとは言え、まだまだ負担が大きいので、今しばらくコメントへのレスは御勘弁くださいね(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事