gooブログはじめました!

プチ整形

<6月19日の日記>
・・・と言っても、顔をいじったわけでも、ましてや変なところにピアスをしたとか、そう言った話ではありません(^^ゞ

実は同じタイトルで日記を書くのはこれが二度目。
前回は2023年の2月15日の日記に同じ題名の日記を書いております。
内容も同じ(-.-)

Boo8がミナミに出店して間もなく、Boo8の入っているミューズビルが建物の構造上の欠陥により、窓のサッシのところから雨漏りが起こりました。
管理会社が早急に手を打たないものだから、その雨漏りが原因で、濡れた壁や床が傷み、修繕しなければならない羽目になりました(>_<)
何度も何度も業者に手を入れてもらってようやく雨漏りは止まったのです。
で、亀のようなのろいのろい対応ではありましたが、ようやく壁紙も綺麗に張り替えてもらったのです。が、それも束の間、ひと月後には再び窓のサッシ付近から雨漏りが・・・。

その後も何度か修復作業に入ってもらうも雨漏りを止めることはできず、管理会社も今まで使ってきた業者に見切りをつけて、別の業者に変更したようです。
その業者が数回手を入れてやっと雨漏りは止まり、再び壁紙を張り替える運びとなったわけですが・・・。


今度こそもうホントに大丈夫なんでしょうか?
疑心暗鬼に陥り、諸手を挙げて喜べないごうちゃんでありました(-.-)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事