gooブログはじめました!

ギプス外れたあと

<4月19日の日記>
日記アップの間隔が少し空いてしまいました(^^ゞ
4月10日にギプスが取れ、また自由に右腕が使えるものと思っていたのですが、実際には文字が書けることと箸が持てるようになったくらいで、ひと月余りギプスで固定されていた右腕は、すっかり筋力が落ち、関節も固まって自由に曲がらないので、用を足しても右手ではお尻も拭けない始末(>_<)
指も上手く広がらないので、オクターブや和音は弾きづらく、ピアノもまともには弾けなくてショックでした(T_T)
紫色に内出血してた腕の内側ももう一見分からないくらいに綺麗に治りましたが、相変わらず腫れはひいておりません。
湯船につかってストレッチをしている成果か、歩みは遅いですが少~しずつマシにはなってきていますが、完全復活までにはまだしばらく時間が掛かりそうです。

画像は、難波にBoo8をオープンしたときに愛知のK君からお祝いに贈って頂いた胡蝶蘭です。

今年も花をつけてくれました。今朝開花したばかりです。
蕾もまだ10個余りついております(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事