gooブログはじめました!

お相撲さんのちんちん

<3月1日の日記>
朝から確定申告の計算を済ませて、今日もお相撲さんのちんちん、観に行ってきました(^o^)
日曜日にも行ったウチから一番近いスパ銭(御陵天然温泉 亀の湯)に、その近くに宿舎を構える尾車部屋の力士たちが温泉に入りにくるのです。

いや~、今日はめちゃ、景色良かったです(^o^)
力士たちと同じ湯船に入ってたのですが、僕以外み~んなおデブちゃんのデブ天国(^o^)

僕は大相撲を見ないので顔を見ても分からないのですが、多分○風って力士さんだと思います。頭に髷がある人が二人と、その付き人が数人。
一人まだ入りたてのほやほやなのか丸坊主のおデブちゃんが特に可愛かったです(^o^)
誰も隠さないんですね~(・o・)
みんなちんちん被ってました(^o^)
○風一人だけは剥けてたけど、多分見栄剥きだと思います(^o^)
付き人が先輩力士の体を洗うのかと思ってましたが、○風は自分で洗ってました。

露天風呂につかっていると雪も舞い始め、短い時間でしたが、雪見風呂も楽しめました。
今日の「亀の湯」はお相撲さん以外にもおデブちゃんがとっても多かったです(^o^)



寒かったので、晩御飯は「さとしゃぶ」。
野菜いっぱい食べました(^o^)


コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
けいさんへ
それは惜しいことをしましたね~(>_<)
今なら大富豪なのにね(^o^)
けい
ずっとずっと以前のこと、家の近くのサウナ(普通のサウナ)に行きました。そこは、やはり近所の、某大学相撲部の寮から、相撲部の学生さんがときどき来るサウナでした。たまたま、二人の学生さんが来ているのに出会いました。二人ともアンコ型の体格で、先輩後輩。後輩は、1年生、一八歳ぐらいの、とってもかわいい人でした。ぼくがサウナに入っていると、先輩がやってきて、タオルで股間を隠して座りました。少し遅れて後輩君が素っ裸のままやってきました。最初はおとなしくしていましたが、先輩がふざけ始め、後輩君に「踊れ」と言いました。少し離れたところに座っていたぼくは、ちらちらと見物していました。後輩君は、かわいいらっきょうのようなPをぷるぷるさせながら、踊りました。ぼくは、とてもよいものを見物させてもらったと思って、喜びました。途中で汗が飛んで、それを見とがめた先輩が、「すみませんね。」と挨拶してくれました。今考えると、どうして、その先一歩、今夜一杯どうです、ぐらいいえなかったのかしらと思います。やはりあの当時も、金がなかったのかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事