gooブログはじめました!

某レストランにて

<3月8日の日記(その2)>
本日2本目の日記。
1本目の日記に書いたとおり、今日はバタバタしておりまして・・・。
ちゃんとまともな食事を摂っていなかったもので、夕食はステーキなど食べに出掛けました。
そこでの客(大阪のオバハン)と店員の会話です。

客 (メニューを見ながら)「ここ、スパゲッティーとか置いてないの?」
店員「当店はステーキとハンバーグの専門店です」
客 「ほな、私、何食べたらええの? 食べるもんないわ。私、肉食べられへんのに」
店員(顔を引きつらせながら苦笑い)

このオバハン、アホかと思いました(-.-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事