gooブログはじめました!

新装開店?

<3月8日の日記>
先日5日から東京から里帰りしている元店子のT君が、昨夜、相方さんと一緒に自宅へ泊まりに来てくれました(^o^)
仕事が終わった後、店から一緒に帰宅し、そのまま車でお出掛け。
「天下一品」で食事をし、その後、「千寿の湯」って温泉(スパ銭)へ行ってきました(^o^)

本来なら、今日は定休日なので、車でどこか温泉へでもお連れしたかったのですが、急遽、店のカウンターの塗装工事が決まってしまいましたので、残念ながらお出掛けはできませんでした(T_T)

ミナミ(難波)に店を出してまだ3ヶ月余りだと言うのに、カウンターの塗装が部分的に剥げてきてて、また、以前から掌に汗をかきやすい体質の人にはべとつくとか不評だったので、工事を担当した塗装業者に連絡を取って、塗り直してもらうことにしたのです。勿論、無料で(^^ゞ
ただ、こちらとしては早急に作業してほしかったし、作業に半日かかるって言われていたので、今日しか時間が取れなかったわけです。
T君夫婦とお出掛けしたかったんですが・・・(>_<)

昨夜は寝たのが3時過ぎてたのに、塗装工事に立ち会うため今朝は7時前には起きました(>_<)
勿論、T君夫婦にも一緒に起きてもらい、7時半に家を出ました。
8時半の待ち合わせだったので、8時20分に到着すると、もう作業員の方は来て待ってました。
半日作業って聞いていたのに、作業員が二人来てくれたお陰で、午前中には作業は終わってしまいました(^o^)
すぐに乾くってことだったので、その具合も見たくて、買い物に行ったりして時間を潰して、カウンターの仕上がりを確認して帰ってきました。
なかなかいい具合に仕上がってます。試しに、お絞りで拭いてみたりしましたが、全く色落ちもしません(^o^)

・・・ってわけで新装開店と言うと大袈裟ですが、カウンターも改善されました。
また明日から普段どおりの営業です。皆さん、是非、お越しくださいね!(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事