gooブログはじめました!

お○○こしたいっ!

<2月19日の日記>
今日も営業時間前に温泉へ行ってきました。
マイミクのV君のキリ番賞でお昼を御馳走してもらえるとのことなので、自宅最寄り駅で待ち合わせ。
ところが・・・。
前日、シーパップを装着し忘れて寝たら朝方5時に目が覚め、待ち合わせまでまだ随分時間があったので、シーパップを着けてもう一度寝直すことに・・・。
それが痛恨のミスでした(>_<)
今度目が覚めたら約束の時間を過ぎておりました。
V君、ごめんなさいm(__)m 30分も待たせちゃって・・・(>_<)

それから、車で貝塚の温泉を目指して出掛けたのですが、途中、事故でもあったのか大渋滞(>_<)
しかも、V君が「お○○こしたいっ!」(←こう書くとヤらしいですね~。「まん」は入りません。「しっ」ですよ。念のため・・・)と言い出したので、渋滞もいつ緩和されるか分からないし、急遽行き先を最寄りの温泉に変更して「スパ・リフレ」へ行ってきました(^^ゞ

「スパ・リフレ」は僕が泉北ニュータウンに住んでた頃よく利用してた温泉で、今の場所に引っ越してからは初めてでした。久し振りに訪れるとリニューアルされていました。
有馬温泉の「金泉」とよく似た泉質の温泉で、浸透圧が高いので長湯するとのぼせてしまいます。
本日の日替わり湯はラ・フランスの香りの湯でした(^o^)
ここは、ゲルマニウム温浴とか、水流をつけた歩行浴槽とか、アロマサウナとか、他があんまりやっていないような多彩なお風呂を用意してます。これも営業努力ですよね。

昼食は画像の「季節御膳<冬>」をV君から奢って頂きました。
美味しかったです。V君、御馳走様でしたm(__)m


コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
SEIJIさんへ
そうですよ。リラックス効果があるみたい(^o^)
SEIJI
アロマサウナって、いい匂いがするのですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事