gooブログはじめました!

○んぽの宿

<2月17日の日記>
タイトル見て騙される人はまずいないでしょうが、そう、今何かと話題の○んぽの宿です(^o^)
奈良の大和平群(へぐり)温泉の○んぽの宿へ日帰り入浴に行ってきました(^^ゞ
何の変哲もない普通の温泉です。
露天風呂もなく内風呂が二つあるだけ。これではたとえ630円でも少々高いかも?
近所にあったとしてもリーピターにはならないでしょうね。
特に泉質が優れているって感じもしなかったし、スパ銭の方が設備が整ってるだけまだマシかな?

温泉の後、食事もするつもりだったのですが、予約してないと駄目らしいです。
仕方ないので、先日も訪れた尼ヶ辻の「がっつり亭」へ行ってきました。
今回は、「桶カレー」(画像参照)に挑戦!(>_<)/
味は不味くはないけど美味しくもない。食べてる途中で飽きちゃった(^^ゞ
とりあえず完食しましたが、当分カレーは食べたくないです(>_<)

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
SEIJIさんへ
そう言えば「音の花温泉」も近いとかおっしゃってましたよね(^o^)
SEIJI
いい情報ありがとうございます。
うちから、すぐなんですけど、
まだ行ったことがなかったんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事