gooブログはじめました!

白浜温泉旅行

<9月5日の日記>
久し振りに白浜温泉へ行ってきました。
出掛けたのが昼からだったので、宿に着いたのは夕方5時でした。

利用したのは、湯快リゾート「白浜彩朝楽」。皇室の方も利用されていたと言う、かつての「ホテル古賀の井」です。
去年暮れに湯快リゾートの中でもワンランク上のプレミアムホテルとしてオープンしました。


チェック・イン時、夕食は19時半から、朝食は7時から、とホテル側から指定されました。
他の湯快リゾートなら食事も2部制もしくは3部制になってて、好きな時間帯を選べるんですけどね・・・(-.-)

仕方がないので食事までの2時間半、温泉でのんびり過ごしました。
浴室は畳敷きでなかなかいい感じ。
ただ、露天風呂は浅くて寝そべらないと全身がお湯につかれません(>_<)
しかも少し塩素臭く温泉としてはちょっと残念な感じでした(>_<)

さて、17時半からはお待ちかねの夕食です。
紀州の豪華食材を使ったプレミアムバイキングってことで、他の湯快リゾートホテルよりもいいものを使ってます。
ステーキとかローストビーフとか海の幸などをいっぱい食べました(^o^)
途中、マグロの解体ショーとかも見せてくれ、スタッフが太鼓とか叩いて大声を張り上げ威勢の良さをアピールするのはいいのですが、間近で太鼓をドンドンやられると、逆に食欲が減退します(>_<)
あの太鼓はやめてほしいです(>_<)
・・・とかなんとか言いながらも、デザートも含め、い~っぱい食べましたが(^^ゞ








食事のあとはまた温泉につかりに行き、早めに就寝しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事