介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

3人が一致して推薦するのはこの人でした・・

2008-04-25 16:01:12 | 722教室で
今日2時間目
学部1年生の「社会福祉概論Ⅰ」の第3講

後半
小論文を書いてもらいました。
(11:30~12:20)

私、博士課程のNさん、修士課程でTAのCさん
この3人が、それぞれ自分の部屋で読んだ感想を持ち寄りました。
全体として、しっかり書かれていました。

【3人が一致して「いいな」と感じた論文は・・】
○ 「本当の自分」
○ 「努める力」

の2件でした。

【2人が「いいな」と思ったのは・・】
○ 「私の克服したいもの」
○ 「視野」
○ 「人の温もり」
○ 「せっかちじいちゃん~私が介護福祉を選んだわけ」

の4件でした。

【あとの7件・・テーマは】
・「笑うことは」
・「Friend」
・「夢の第一歩」
・「地道の努力」
・「治したい自分の性格」
・「野球」
・「目標」

でした。

【点数】
10点満点とし、

最初の2人に10点
 次の4人に9点
 残る7人が8点・・とします。

5月9日に、誤字脱字をチェックして返却します。

*当初、明日アップする予定でしたが、早くできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【問17の回答】&【問18】 | トップ | 中国の医療格差をめぐる英文文献 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

722教室で」カテゴリの最新記事