介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第2856号 High-Level Forum, Stockholm

2009-05-13 05:28:54 | 地球→ドイツブログ
Sickness, Disability and Work

○ 会議の日程

○ 背景となる資料

○ 出席者
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2855号 ソウル便り2件(写... | トップ | 第2857号 書評から『文章は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BELLE-VUE (馬BA刺し)
2009-05-13 15:10:13
お疲れ様デス
昨日は、どうもありがとうございました
終電に間に合わないという事件も起こりましたが、どこも料理が美味しく楽しく飲むことができました!
念願の場所も雰囲気が良くて気に入りました
また先生の部屋に勉強しに行きます
世間を垣間見る (bonn1979)
2009-05-13 16:34:00
BELLE-VUE(馬BA刺し)さん

コメントありがとうございました。

終電のチェックが甘かったと反省しています。


最初の店(写真)くらいでしたら経費も余りかかりませんね。

研究室でのおしゃべりもまた楽しいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球→ドイツブログ」カテゴリの最新記事